

ブランチ

今日の午後、我々の友人がひさしぶりにたずねてきましたので、かるい昼食を
美味しいソーセイジをやいておいたのにプレイトに盛るのを忘れてしまいました。
サラダとアップルパイだけのかる~い昼食でした。私、惚けたかな。。。

We had just an apple pie and vegtables salad.
It was so light meal !!
I'm sorry I forgot some cooking sousages!!!!
After that I saw them in the frying pan !!
I have become very forgetful .............

IMG_0013.jpg


Happy New Year 2016

IMG_0002 (640x480)

筑波山

IMG_0009.jpg
我が家のリビングルームから筑波山が見えます。夕方の日が沈むときが大変きれいです。
茨城県のシンボルですね。子どもの時山に登りましたが、今はケーブルカーで上っていけますので
楽になりました。
I see Mt. Tukuba from our dining room.
We can see the evening sun.
The sun has mysterious color.

お花のデコレーション

IMG_0001 (520x390)

さくら満開

CIMG0035.jpg

CIMG0032.jpg

プロフィール

B.Cおばさん

Author:B.Cおばさん
カナダのブリティッシュ・コロンビア州ビクトリアから私たちの暮らしぶりを気まぐれに書いています~♪茨城県水戸市を往来する生活をしています。
since 12 April 2010

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
